映画を観ながら、だらだらと。

観た映画についてええ歳の女がだらだら話します。

自分について

自分のことについて

考えたり、アウトプットするのは苦手。

 

これは学生の時、就活の時

今、転職する時本当に不利で、、、

10代から生きづらさを感じてきたし

まさに壁にぶつかっている最中だ。

 

自己アピールが出来る人を見ると

ちゃんと自分の人生を歩んでいるんだな

と思う。

 

私の人生なのに

自分が主人公だと思えない。

友人や家族が真ん中にいて

いつも私は横から見ている。

 

でも、この感覚が

映画好きに繋がっている気がする。

 

他人の主観や

人生を見ることが好き。

自分が蚊帳の外にいることに

居心地の良さを感じるのだろう。

 

ここではそんな私を晒し出して

解放的に書いていきたい。

これがチャプター1だ。

 

プロフィール

ゆめ 27歳

フリーター

 

趣味は映画と音楽鑑賞

どちらもある程度は詳しい方だと思う。

映画と音楽に救われることが

たくさんあったし、楽しむことが生きがい。

 

最近は英語と韓国の勉強にハマっている。

飽き性なので、いつまで続くかは分からないけど

まあそれくらいの気持ちでいいのかな。

このブログにも言えること。